ホーム>あかつき会通信>6月に入りー
あかつき会通信

6月に入りー

2018631968.JPG

あっという間に6月に入りました。月日の経つのがあまりに速く感じてしまうのは、年齢なのか???

今日は浅草へ行ったので、隅田公園の紫陽花を見てきました。といっても、10年位前(?)に寄贈でイロイロな種類の紫陽花を植えたので、まだまだ小さくて見物まではいきません。

昨年の白山神社の紫陽花のようになるには、どれくらいかかるのでしょうか?

でも、今日は快晴で湿気もなくさわやかな一日でしたねー

その後、池袋で用事を済ませ東長崎で安藤麻実子さんのライヴに行きました。

場所柄、「ゆきわりそう」のメンバーにも会えて、とても楽しい時間でした。

彼女のアクティヴさには脱帽です・・・・

お弟子さんでもあるのですが、いつも旅行するような荷物を持ちながらイロイロなことをやっておられ、あかつき会ではナレーションや語りをやって頂いています。いろいろな場所でも歌っていらっしゃるので、機会がありましたら是非、おススメですー

201863193143.JPGさて、明日はミロが手術になってしまいました。先日の定期検診で脾臓に腫瘍が見つかったのです。(水道に続く2つめのハプニング=ショック)

お医者様は「切ってみないと良性か悪性かわかりませんー」と、どこかで聞いたセリフ=私が肺に影が見つかった時と同じー

とにかく良性であることを祈っているのですが、結果を聞くまではドキドキです。

私も、今週と来週は半年ごとの検診ですしー

何かと落ち着きません・・・・

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.akatsukikai-hougaku.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/126