ホーム>あかつき会通信>ミロの退院ー
あかつき会通信

ミロの退院ー

2018610172423.JPG

4月の狂犬病ワクチンの時の健診で脾臓に影がー ということで、5月末にエコーで見ると

大きくなっているので6月4日に脾臓摘出の手術をしました。 午後は稽古日なので病院から電話で「CTで胃にも何かプラスチックのようなものがあるのでー」 と言われお任せするしかありません・・・

4時過ぎに電話で「手術は無事に終わりました。胃の異物は内視鏡で取れましたー」

 

翌日、病院でそれを見せてもらうと~~~

ピスタチオの殻=犯人は私です。これからピスタチオは食べません・・・

それから、連日面会でしたが出てくるまで騒いでいるのが分かりsweat01sweat01sweat01

普段から警戒心が強いのですが、余計に強まり性格悪くなっちゃった???

やっと今日退院してきました。去年の私の手術でさえ術後3日で退院させられたのに(頼み込んでもう一泊させてもらいましたが)

6日間、私にとっても長く感じ指折り数えてました。

お弟子さんや一部の方々にご心配おかけしましたので、報告させていただきました。

今日は日曜日のせいか混んでいて、待合室の情景を見ていると、様々な人たちとペットとの光景はちょっとした小説になりそうです。

病理検査の結果や抜糸は来週だそうで、今は、疲れたのかよく寝ています。

このところ、思はぬハプニングが続きました。

さて、明日は私の番です=一日がかりですが、これもまたイロイロありますのでまたアップします。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.akatsukikai-hougaku.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/127