ホーム>あかつき会通信>第66回 あかつき会 のお知らせです~
あかつき会通信

第66回 あかつき会 のお知らせです~

201932164426.JPG

今年も3月30日(土)に「第66回 あかつき会」を催します。

その2日後には、新しい元号も決まり、文字通り平成最後の演奏会になります。

昭和22年に父がはじめた「あかつき会」、私の初舞台は2歳9か月で「黒髪」を唄い

今まで「あかつき会」と共に今までやってきました。

昭和45年からは、毎年催すことが出来てきました。

途中、演奏会の直前、直後の父母の死もありました。

また、震災直後にもかかわらず催すことがも出来ました。

我ながら、一人でよくやって来たなーとも思いますが、これも一重に皆々様のおかげです。

しかし、時代の変化と共にここで一休みさせていただこうと思っております。

また、違った形でこれからも邦楽の楽しさを追い求めていこうと思っておりますので、「最後」という言葉は使いません!

今回も、色とりどりのプログラムになっております。お時間ございましたらお気軽にいらしていただければ幸いですー

3月30日(土) 12時~17時までやっております。出入り自由、無料です。

場所は、南大塚ホール (大塚駅南口 徒歩5分

よろしくお願いいたします。

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.akatsukikai-hougaku.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/147