今年の京華祭~

毎年、今の期間は1日おき位に学校へ通い大変な時期なのですがー

今年は、中学生の授業は中止になり、クラブも1学期は7月に1回のみでした。

今学期も、9月は4回ありましたが10月に入ると試験などで、先日の1回のみ・・・

 新入部員の勧誘もする時間もなく=でも高校生が2人入ってくれて、助かりましたsweat01

そして、今年は【web京華祭】となりました。

何とか1曲を仕上げて、あとはクイズや私のインタビューやいろいろ生徒が考えて10分位に編集するそうです。

これは関係者しか見られないそうで、私にはDVDでくれるそうですー

今日も学校へ入ると誰もいなくて、先日の国立劇場のように何だか寂しい・・・・

何か「やった感」がないのですsweat02

私はNHKの「映像の世紀」が大好きですが、100年前のスペイン風邪の模様をやっていました。

マスク不足、ソーシャルディスタンスとあまり変わっていないように感じました。

その時は集団免疫で収束まで3年だったそうですね。

今回はどうなるのか、今のところは先が見えません・・・

来年はまた賑やかな「京華祭」が出来ますっようにsign05

no subject
 

 

お問い合わせ

【お稽古日】月・火・木 10:00~21:00 / 土 13:00~18:00 【定休日】水・金・日
あかつき会通信
ページ上部へ