2018年06月

今年もー

今年もーサムネイル
今日から京華女子中学1年生のEHDの筝曲授業が始まりましたー 今日はガイダンスのみの予定でしたが、2学期に体育祭で1回つぶれるのでー それぞれのクラスの曲もほんの少しやってみましたが、皆さん結構弾けてホッとしました。 &…

やっとー

やっとーサムネイル
ミロもやっと15日ぶりに首のカーラーが取れて、すっきりしました。 イロイロ続いたハプニングも一段落し、今日は朝から私の特定検診で 近所のかかりつけ医へー 結局、ミロの脾臓も去年の私の肺腺癌も検診で早期発見でしたので、一応…

次々と~

次々と~サムネイル
先月だったか、電話で私の主治医が出ていると聞きTVをつけた。 癌治療のことをやっていて、テロップが「200万が10万にー」と出ていた。 私のやったダヴィンチによる手術が今年の4月から保険適用になり10万で出来るようになっ…

ミロの退院ー

ミロの退院ーサムネイル
4月の狂犬病ワクチンの時の健診で脾臓に影がー ということで、5月末にエコーで見ると 大きくなっているので6月4日に脾臓摘出の手術をしました。 午後は稽古日なので病院から電話で「CTで胃にも何かプラスチックのようなものがあ…

6月に入りー

6月に入りーサムネイル
あっという間に6月に入りました。月日の経つのがあまりに速く感じてしまうのは、年齢なのか??? 今日は浅草へ行ったので、隅田公園の紫陽花を見てきました。といっても、10年位前(?)に寄贈でイロイロな種類の紫陽花を植えたので…

お問い合わせ

【お稽古日】月・火・木 10:00~21:00 / 土 13:00~18:00 【定休日】水・金・日
あかつき会通信
ページ上部へ