最近のミロと私のワクチン~

先週の水曜日、2回目のワクチンを受けました。その後学校のクラブをやって帰ってきました。

夜中に余りの腕の痛みと寒気に目が覚め、薬を飲んで羽毛布団をかけて寝ました。

翌日は休みにしていましたが、案の定8~9度の間の発熱sign05 一日何も食べられず(これは具合の悪い時はいつものこと)経口補水液とドリンク剤であとは昏々と寝ていました・・・

私と同じ年の人は7度にもならず大丈夫だった人が多いです。

昨日かかりつけ医へいったら「10人に3人くらいでるんだよねー」と言われました。 私は麻酔の時も10人に1人くらいと言われる副反応がでるのですが、(宝くじには当たらないのに・・・)こればかりは、それぞれの体質ですねー

でももう元気に仕事も泳ぎもしています。 今日は今学期最後のクラブ。5月は全く出来なかったのですがどうにか文化祭用の3曲を間に合わせました。 また、9月からに延びた授業の打ち合わせもしましたが、とにかく無事に授業をやりたいです。

本当に全く見通しがつきません。その場その場で対応できるようにしておかないと、学生たちが可哀想ですので・・・

ところで、最近のミロはお稽古日になると玄関にずーっといて「ミロちゃんは手術後に愛想が良くなった」とお弟子さんに言われてます。

何か心境が変わったのでしょうか? お稽古が終わると階段のしたで待っています~(自分のお仕事と思ったのか?)

no subject
no subject
 

 

 

お問い合わせ

【お稽古日】月・火・木 10:00~21:00 / 土 13:00~18:00 【定休日】水・金・日
あかつき会通信
ページ上部へ