「堀留会」でしたー

このところ、何故かいろいろのハプニングが続いていますー

その一つが水道工事~~~

水道検診の際、水漏れの疑いが出て検査してもらったところどうやら水道管とのことでー

工事をしてもらうことになりました。その工事がよりによって今日からだったのですが、家の中から外に穴をあけるとかでcoldsweats02wobblywobbly

私はすでに着物を着ていましたが、どうやら居場所もなく工事に人に「夕方帰りますのでヨロシクー」とそそくさと家を出てしまいました。

歩いていると、慌てていてコート着るのを忘れたのに気付くのですが・・・そのままホールへ・・・・

着いたとき、すでにsweat01sweat01sweat01=雨が降らなかっただけ良かった?

舞台は一回一回が勉強です。良い時というのはなかなかありませんね。

そこを反省して学んで、また次にーという繰り返しです・・・

今日は、思わず杵屋佐之忠師のお嬢様で「宙企画」の陽子様がいらしてくださり、イロイロお話をさせて頂きました。

ちょうど、一年前が佐之忠師の「偲ぶ会」でしたー

後から思えば月日の経つのは速いのですが、その渦中にいるときは思わないのですよねー

水道がまだ何日かかかり、まだその他にも仕事ではなくイロイロ次々あるので、今は「アアアア~~~」の毎日ですねー

 

 

201852820448.JPG

201852820623.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせ

【お稽古日】月・火・木 10:00~21:00 / 土 13:00~18:00 【定休日】水・金・日
あかつき会通信
ページ上部へ