メリークリスマス~

20181223213756.JPG

今日は「ゆきわりそうミュージックパーティー」で椿山荘へ行ってきました。

一足早くクリスマス気分を味わってきましたー

第31回だそうですが、私は2回目から関わってきました。

 

このところ、建物が新しく建って本部が離れてしまい、

なかなか普段は他のスタッフにあえなくなりましたがー

 

 

沢山のサンタさん、美女と野獣もいる~~~スタッフの皆さんです。

昔、スタッフが金色の衣装で「マツケンサンバ」を踊ったのを思い出しました。

20181223214656.JPG

それがきっかけで、スタッフ一同の40面の琴の合奏もやりましたねー

私もみんなも若かったです。

(気持ちは変わらないのですが・・・)

 

この30年の間には、嬉しい事、悲しい事があり今日もいろいろな事を思い出しました。

昔はスタッフのお琴発表や障がい者の大正琴もやったりしてましたので、

これが終わると一年の仕事納めのような気持でしたね。

最後に、ミロの美容院での今年の着ぐるみですdownwardright

2018122322332.JPG

 

 

 

 

 

お問い合わせ

【お稽古日】月・火・木 10:00~21:00 / 土 13:00~18:00 【定休日】水・金・日
あかつき会通信
ページ上部へ