授業と点描曼荼羅~

今年も、中学1年生の授業が始まりました。 お琴の授業も10年以上やっていますねー

今年は、2クラスともよく弾けそうですnotes

夏休みが入りますが、10月の発表までは土曜日は早起きです・・・

 

午後からは、友人の林聖子さんが目白で点病曼荼羅のワークショップを開催されたので、

参加してきました。場所は私がいつも通っているお医者様のすぐ近くでしたが、

「ユアンハウス」という素敵な場所で、今まで知りませんでしたー

さてさて、この手先の不器用な私で細かい作業が苦手で絵のセンスもなくsweat01sweat01sweat01

ハズキルーペを持って行って正解sign01

最初は、点が難しかったのですが、次第に慣れだんだん乗ってきて久々無心で楽しみました。

しかし、ほかの皆さんの作品はそれぞれ個性的で、素敵でした。

楽器と同じで性格がでますね=私は・・・???

面白い世界~~~と思います。

続いて、自然のエネルギーたっぷりのお食事ですheart04

オードブルの題名が「曼荼羅」ということで、私の作品(?)と並べてみました。

私のは、これ位の距離で見て丁度よいくらいです・・・

曼荼羅
 

 

お問い合わせ

【お稽古日】月・火・木 10:00~21:00 / 土 13:00~18:00 【定休日】水・金・日
あかつき会通信
ページ上部へ