ステイホーム その⑥ 自分稽古~

まだまだステイホームが続いていますー

オンライン稽古もまだまだ慣れませんが、慣れたころ収束してくれれば良いのですが・・・・

先の見通しもあまり明るい話はなく、一体これからどうなっていくのか?

コロナ前と同じに戻るのは何年かかるのか、それとも全く違った世界が展開していくのか?

私は、やっと2、3日前から自分の稽古の時間を作れるようになりました。

先日の楽譜の整理の時、まだ弾いていない曲が沢山ありましたので、 自分自身の稽古をこれから続けていこうと思っています。

最近は youtube などでも音源もありますので、勉強しやすいですー

やはり楽器を弾いているときは、テンションがあがります note

今回のステイホームは自分の老後の過ごし方の練習なのかもーと ふっと思いました。

downwardright 我が家のささやかな「祭花」もちょうど見ごろなのですが=お稽古がないのが残念cute

祭花
 

 

お問い合わせ

【お稽古日】月・火・木 10:00~21:00 / 土 13:00~18:00 【定休日】水・金・日
あかつき会通信
ページ上部へ