カセットデッキ~

東京都の緊急事態宣言は、まだ延長されるようですー

3学期の筝曲部もすべてなくなり、今年度のクラブは2学期のみでした・・・・

学校へ行き、若い皆さんと会いたくて仕方ありません、サ・ミ・シ・イ sweat02

引きこもり生活で、このところ今までやっていなかった曲を勉強しようと弾きまくっていますannoy

あっという間に時間が経ってしまいますし、楽しいsign01

私はやはり好きなのだなーとつくづく思います。

ところが、音源がいまだにカセットやCDsweat01

以前400本以上のカセットをMDにダビングしました。

すぐ何でも捨てる私が、カセットを捨てなかったのが救いですー

MDは先日処分しました。カセットは高齢者のお稽古用に残ったのですねー

問題はデッキです。職業柄、ダブルカセットばかりですが、新しいのを何台か買いましたが

早々に回転が変になって修理に出すと「古いテープを使ったのでは?」とか

古いの聞くために買っているのにshock そして、何台目かでやっとまともなのが一台・・・・

でも音も作りもひどいものですdown

今更、デジタルに移す気力はないので、ごまかしごまかし使い分けていますが(あと2台ありますよ!)これが疲れるdash

202121204154.jpg

 

 

 

 

 

 

お問い合わせ

【お稽古日】月・火・木 10:00~21:00 / 土 13:00~18:00 【定休日】水・金・日
あかつき会通信
ページ上部へ