やっとー

10月の半ばから、私自身の問題で(健康診断でひっかかったのです=長ーいお話なのですが・・・)、この2か月近くは、とても心中穏やかではない日々でした。

いや、いろいろ考えさせられたのですが、今回、私の一番中心にあるのは、この仕事ということをつくづく感じましたー

昨日は、今年最後の奉納演奏でした。一年間、無事に終えることが出来るというのは、大変なことなのだと、今さらながら思います。

そして、昨日までの無事をありがたいと思いながら演奏しました。

モヤモヤしてた日々でしたが、今日の検診で、とりあえず来年の「あかつき会」までは、問題がないことがはっきりして、一安心です。

(病状は,深刻なものではありません=でも、何かあるというのは憂鬱なものです)

帰りは、めずらしく映画が見たくなり宮沢りえさん主演の「湯を沸かすほどの熱い愛」を見ました。

余命2か月の母親のストーリーですが、いや~~~、涙がボロボロとまりません・・・・

その後、来年の手帳とカレンダーを買いました。(昨日までは、その気分になれませんでした・・・)

来年の予定を書き入れます!!!

 

明日、12月5日(火) 夜9時~ BSジャパン「人形佐七捕物帖」で女房役の矢田亜希子さんが三味線弾くシーンが、放送されます。

4月ごろの撮影だったのですが、今頃なのですねー(ほんの少しなのですが、矢田さん大変だったらしいです)

あと、2本関わっていますが来年の放送になりますね。

お時間ありましたら、ご覧下さい=放送後でもyoutubeでも見られるらしいです(?)

201612516508.JPG

お問い合わせ

【お稽古日】月・火・木 10:00~21:00 / 土 13:00~18:00 【定休日】水・金・日
あかつき会通信
ページ上部へ