京華祭~

今年も「京華祭」でしたー

毎年私は関わっていますが~~~

生徒さん達は、どんどん大人になり=私は・・・・=ババです~

今年も、無事に終わることが出来ましたー

でも、苦節(???)40年近く、雨靴をはいて文化祭って初めてー

先週は台風で、(文化祭、来週で良かった!)と思ったのに・・・

今年の天気はヘンですねー(いつもの白山通りのパレードも中止・・・)

2017102914525.JPG

 

でも、学校は続いています~~~

今年のEHD授業は、一年生の人数が増えたので3班に分かれての授業でした。

その分、時間が少なくなり=いつも10月に入ると大丈夫なのに・・・

という状態でしたが、昨日の本番では、一番良くできた演奏になりましたー

 

筝曲部も今年はジブリをテーマに選曲、編曲してやってみましたー

この子たちが生まれたときに出来た曲だそうでー

この学校も120周年だそうですが=なぜか???=三分の一ぐらい

京華女子の怪人???=筝曲の「新山」でしたー

20171029145319.JPG何時も恒例の筝曲部と先輩の浴衣姿~~~

20171029145520.JPG

 

 

 

お問い合わせ

【お稽古日】月・火・木 10:00~21:00 / 土 13:00~18:00 【定休日】水・金・日
あかつき会通信
ページ上部へ