今年もステイホーム・・・

今年もステイホームのゴールデンウイークdown

東京は気候が不安定で、晴天の爽やかなのは昨日だけでしたー

昨年から自分のルーティーンが決まっています。

テレビは見たいものはすべて朝 VTRしておいて後から見ます。

ニュースも最低限見ますが、youtubeやビデオを見ています・・・

ミロも元気になりましたので、30分位は散歩ー

自宅での体操や発声訓練(?)がⅠ時間近く・・・

 

昨日のNHKで小田和正さんのライヴ(2年前の)を見たのですが=感動heart01

確か2年前でも70歳くらいなのですが、あの美声は変わらず~

アリーナのステージを走りながら、2時間のステージをエネルギッシュに=とても素晴らしかった。

観客も中高年が多いのですが、皆さん立ち上がって若い人たちも歌に涙しながら・・・・

 

今日は facebook で知人のご住職が化粧品のシャドウで写仏されたのを見て、

早速やってみましたsign03 出かけないと化粧品も(特に口紅~)減りませんねー

良い時を過ごしましたdownwardleft  今日は寄席の生配信もあり、それをちょこちょこ見ながら~過ごしておりますannoy

2
 

 

お問い合わせ

【お稽古日】月・火・木 10:00~21:00 / 土 13:00~18:00 【定休日】水・金・日
あかつき会通信
ページ上部へ