奈良の桜~

4月2日~4日まで2泊3日で奈良へ行ってきました。

桜を目当ての旅行は本当に難しくなかなか思うようにいかないのです。

しかも今年は開花が早くて心配しましたが、今回は天候にも恵まれ大当たり🌸🌸🌸

以前吉野山へ行った時は、すでに終わっていて仕方なくクリアファイルを買ってきたのですが・・・

今回は早咲きがタイミングがあい、一目千本を見ることが出来ました❗

奈良の桜も今週いっぱいですね。天候も悪くなりそうですしー

今年の桜満喫しました。毎日13000歩位歩きましたが、

今回の旅で87歳の女性の方が参加されていました。

元気いっぱい背中まっすぐ、来月は九州に行くそうですー

そういう年の取り方したいなーとつくづく思いました。

来週からは新学期も始まります、仕事にも励まねば!

吉野山 一目千本

談山神社

又兵衛桜(滝桜)

お問い合わせ

【お稽古日】月・火・木 10:00~21:00 / 土 13:00~18:00 【定休日】水・金・日
あかつき会通信
ページ上部へ