クラブが始まりました~

2月の末に昨年度のクラブが終わり、今日は久しぶりの学校です。

40年間でこんなに長期間学校へ行かなかったことは、ありませんでした・・・

その間、学校自体の休業を含め、先生方、生徒さん達は大変だったと思います。

やはり今年度のお琴の授業はなくなりました。

先週から、やっと通常授業が始まり今週からクラブが始まりました。

校内はどうなっているのか?

入るといつも女子学生の賑やかな声がなく、静か・・・

私も、フェイスシールドや爪をつけるのでアルコールを持参ー、

4階までの階段をいつもどうりに上がって(これも心配でしたsweat01

今日が今学期最初で最後=1回だけdash

新入部員なんていないだろうーと思っていましたが2人来てくれましたnotes

窓を開け放って校庭を見下ろすと、マーチング部が行進の練習を無音でやっていました。

中3は3月にシンガポールへ修学旅行だったのですが、来年の3月に国内に変更になったそうです=可哀想・・・

次は、8月の末の2学期になります。文化祭もどうなるのかまだ模索中だそうでー

とにかく、久々10代のエネルギーに接して、疲れるどころか元気いっぱいになって帰りましたsign03

クラブ
 

 

お問い合わせ

【お稽古日】月・火・木 10:00~21:00 / 土 13:00~18:00 【定休日】水・金・日
あかつき会通信
ページ上部へ