近況~

何だか時間の経つのがとても速く感じるのは年齢のせいでしょうか?

もう4月も半ばを過ぎてしまいましたー

先日から、学校のクラブも始まりました。

昨年の今頃は学校自体が休校になり、中学生の授業も中止がきまり大変でしたが、

今年は授業のスケジュールも決まり、昨年出来なかった新中2も11月~2月までやることになっています。

 

今年度は、ガイダンスに従って無事に始まりましたが、

昨年入った部員は、結局2学期しかできず数回しかやっていません・・・

クラブ紹介もオンラインとのことで、先日私のコメントも撮りました。

何だか学生さんが可哀想になってしまいますー

早速、大阪はクラブ活動中止になりましたし、東京もいつどうなるかはわかりませんので、

柔軟に対処できるよう私自身が覚悟してやっていこうと思っています。

 

そして、ミロが腎臓結石の手術で明日入院します。

3年前に胆嚢の手術をして以来性格が変わっちゃって、警戒心がすごくなったのですがー

今回はどうなっちゃうのでしょうか=私が不安・・・(ミロはまだ何も知らないsweat02

近況〰️
 



 

お問い合わせ

【お稽古日】月・火・木 10:00~21:00 / 土 13:00~18:00 【定休日】水・金・日
あかつき会通信
ページ上部へ