近況報告~

久々のブログです・・・ 

コロナは益々暗いニュースばかりで一向に明るい兆しがみられません。

緊急事態宣言の期間のほうが長いくらいの日々で 鬱々としてしまいますー

ステイホームの夏はお弟子さん達も何処へも行けず、お稽古には通って来てくれています。

私も、おしゃべり出来るのでお稽古日が楽しみ~

障がい者のクラスも今年は夏のプログラムができないので、いつもどうり火曜日のお教室をやっています。

私も何処へも行けないので、仕事があることで精神的に助かります=感謝ですheart02

いよいよ2学期が始まりますが、9月からはじまる中1のお琴の授業が今年も中止になってしまいましたdown

1学期の終わりに担当の先生と感染対策を含め綿密に打ち合わせしていたのですが・・・

11月からは去年出来なかった中2をやる予定ですが、もう分かりませんねー

私も2時限ぶっちぎりの授業ですので、それに備えて発声練習や運動を頑張っていましたがガックリきていますー

乗り物にもあまり乗りたくないので、近場でウォーキングしています。

昔から知ってはいたのですが「林芙美子記念館」へ初めて行きました。

住居がそのまま残されています。ご主人のアトリエ棟は資料館的にまたDVDもながれていますので、すこし涼めますー

なかなか凝った素敵な建物とお庭でした。

近いのになかなか行かないものです=この機会に周辺をいろいろ歩いてみようと思います。

「普通の生活ってどうしていた?」という遠い昔のように思えてしまう今日この頃です・・・・

近況ー
近況ー
 

お問い合わせ

【お稽古日】月・火・木 10:00~21:00 / 土 13:00~18:00 【定休日】水・金・日
あかつき会通信
ページ上部へ