ワクチン後~

3回目のワクチン後、熱は下がったのですが寒気が続いて食欲もなく、

胃腸科で薬をもらったりしたのですが、体調不良が続きましたー

お弟子さんも受けていますが、私のようにひどくなく元気でお稽古に来ています。

2月18日に受けて3月に入ってやっとプールで泳ぐ気になりましたが サウナに入ってビックリsweat01

両腕が牛でいう白と黒の柄(?)のように赤と白のまだら=火傷のあとのケロイドのような・・・・

結局自分で思うに毛細血管がうまく拡がってないのでは???と思いました。

だから皮膚の表面がザワザワして寒気を感じていたのだと思います。

誰もいない時間帯なのでよかったですが、自分で見ても気持ち悪いsign04

やっと両腕も平均に赤くなってきて、食欲も戻ってきましたが長かったですー

4回目はちょっと考えます・・・だんだん副反応がひどくなっているのでー

EHDの先生から先日の発表が終わった時の写真を送って下さいました。(先生も副反応がひどかったそう)

コロナで振り回されましたが何とか無事に終わってほっとしている写真ですdownwardleft

 

写真
 

 

お問い合わせ

【お稽古日】月・火・木 10:00~21:00 / 土 13:00~18:00 【定休日】水・金・日
あかつき会通信
ページ上部へ