EHDの発表でした~

昨年度出来なかった中1のお琴の授業(現中2)の授業が11月から出来ることになりました。

しかし、途中で普通授業がオンラインになったり分散登校になったりでいつものように毎週授業が出来ず

学校の入試などもあり、結局6回しか出来ませんでした。 先生方も生徒も大変だったと思います。

私も予定が次々変わり、いかにその回数で合奏の発表が出来るのか・・・と思いながらやりました。

そして今日はオンラインでの発表までこぎつけました。

コロナ前は舞台で正座での発表でしたが、今回はオンラインなので3回ほどやって良いものを発表ー

2クラスともこの状態で良く出来たと思います。

最後に生徒さん達からの感想の色紙と可愛いお花のブーケをいただき、全員で記念撮影sign01

実は私は18日に3回目のワクチンを打ちました。

やはり前回同様に発熱しました。

2日ほど寝込みまして、熱は下がったのですがその後軽い頭痛と寒気のような症状が出て、

いまだに寒気というのか何か変な体調です。

j仕事している時は良いのですが・・・・

ワクチンのせいなのか、季節の変わり目のせいか、花粉なのか分かりませんが不調が続いていますsweat02

そんな中で無事に終わったので、今日は余計にほっとしましたー

 

EHD
 

 </

お問い合わせ

【お稽古日】月・火・木 10:00~21:00 / 土 13:00~18:00 【定休日】水・金・日
あかつき会通信
ページ上部へ