女流名家長唄大会ー

201519154257.JPG新しい年が明けたと思ったら、あっというまに10日になりますね。本当に、月日が経つのが速いですー

今月30日に、長唄各流派の女流だけの長唄の会があります。

東京新聞の主催ですが、私の幼い頃からありましたので、何回目になるのでしょうか???

私は、浦島(終わりから3番目なので、19時ごろになりますがー)に出演致します。

正月らしい華やかな舞台ですので、お時間がありましたらご覧くださいませー

チケットも、毎年可愛らしいです~

201519155334.JPG

1月30日(金)   11時開演

三越劇場(日本橋三越本店・6階)

入場料  3,500円

                                  ⇒我が家のミロちゃん、羊の帽子で、新年の御挨拶です~~~

お問い合わせ

【お稽古日】月・火・木 10:00~21:00 / 土 13:00~18:00 【定休日】水・金・日
あかつき会通信
ページ上部へ