二学期が始まりましたー

今年の夏は、旅やいろいろの検診、日ごろ会えない人達と会ったりー

おまけに、携帯が壊れてショップで半泣きになりながら(店員さんに、冷たい目をビンビン感じ)、もうひとつおまけにパソコンも新しくして、こちらはやってもらいましたが、時間のあるときでないとなかなか出来ないことをやりましたー

あっという間に9月になり、いきなり授業、クラブ、教室、家の稽古が一斉に始まりー

暑さも加わり、体が慣れるまでが大変でした・・・・

秋は、学校や演奏など忙しい時期なのですが、何とか元気に乗り切りたいです。

 

この写真は、10月9日のイベントのチラシです。「七福神宝船」を演奏するので、なんと、七福神になっていて、弁財天が私、大黒天が主催者の早川聡子さん、

恵比寿が当日の食事に関する講演者の小若順一さんです~~~楽しい~~~

201699181941.JPG

お問い合わせ

【お稽古日】月・火・木 10:00~21:00 / 土 13:00~18:00 【定休日】水・金・日
あかつき会通信
ページ上部へ