新年会ー

今日は、長唄のお家元での新年会とお稽古場びらきでしたー

昔の黒塀のお稽古場も懐かしいですが、新築のお稽古場も

とても気持ち良いですね~これから、ここでお稽古が始まるのですー(写真を忘れて・・・)

正月気分も、今日までですね。我が家は、もう稽古が始まりましたが、

毎年思うのですが、正月のすぐ後の連休は、やっと仕事モードになりそうなのに・・・・

調子が狂いますが、そうもいっていられませんね~

長唄の演奏会のお知らせです。

まずは、1月28日(土) 日本橋三越劇場で「女流名家長唄大会」(こちらは私は出ていませんが、各派の女流の演奏会です)

次に、2月21日(火) 国立大劇場で長唄協会の「春季定期演奏会」があります。協会の一番大きな会で、各派のお家元はじめお歴々が出演されます。

 

201717161653.JPG

お問い合わせ

【お稽古日】月・火・木 10:00~21:00 / 土 13:00~18:00 【定休日】水・金・日
あかつき会通信
ページ上部へ