夏休みー②

二日目は、内子の街並みを見て、高知県へー

高知は、毎年伺っていますがなかなか他へは行かないものですー

四万十川で船に乗りー

20177261544.JPGこの橋は「沈下橋」水量が増えると沈みます。ですから決壊しないわけです。

最後の清流と言われるそうで、とても穏やかー

お琴に「四万十川」という曲もあります。来年やる???

そして、坂本竜馬さんの銅像がある桂浜へー

最終日は、肉体勝負?

まず、「祖谷の粉ひき唄」という民謡の地にある「かずら橋」を渡りました。

ちょっと、迷ったのですが人が多かったのでかえって渡れました。

高所恐怖症の人はダメですねー

そして、最後は「金毘羅さん」ですー

暑さの中,階段はハードでしたが、私は初めてなのです。

行ける時に行っておく!!!ということで、今年もあとイロイロ行く予定ですー

宿題もあるのですがー

遊びの合間に仕事???  遊ぶのも体力いりますー

2017726151854.JPG

 

2017726152024.JPG

お問い合わせ

【お稽古日】月・火・木 10:00~21:00 / 土 13:00~18:00 【定休日】水・金・日
あかつき会通信
ページ上部へ