残務整理~

2018328174429.JPG

お琴の会は荷物が大変で、当日家へ着くとトレーナーに着替え、荷物が着くとお手伝いのスタッフがいる間にーと、一斉にに片づけます。それから、ささやかな打ち上げ・・・

翌日から残務整理が山ほど=前日の自分とは思えませんね~

歯医者も行かねばなりませんしsad

ゴミ出しだけでも、結構あります。

当日、このお帽子がお忘れ物で我が家にあります。女性用のようです。

我が家でお預かりしていますのでお心当たりの方は、ご連絡ください!

今日は、思わずダウン症の書家である金澤翔子さんの素敵な日めくりを頂きました。

 

文章がお母さまでこれが素晴らしく、半分抜け殻のようになっている今の私はページをめくるごとに涙が止まらず、力を頂きました。

201832818146.JPG

我が家の玄関だけは華やかです=ミロも一緒~(手伝ってくれるといいのにsign01

201832818441.JPG

お問い合わせ

【お稽古日】月・火・木 10:00~21:00 / 土 13:00~18:00 【定休日】水・金・日
あかつき会通信
ページ上部へ