YOASOBI~

先日、今は大学3年生になった元筝曲部部長だったMちゃんから電話で

夏休みにお稽古来たいというので、先日やって来ました。

楽譜持ってきてYOASOBI(名前はきいたことある)の

「夜に駆ける」(曲知らない~)を弾きたいと言うのです。

先日の中学3年生の「春よ来い」と「千本桜」もそうでしたが

YouTubeで見て弾きたくなるのですねー

今日は筝曲部の補講で学校へ行き、文化祭用の曲を稽古。

こちらは「月の砂漠」を知らないので「YouTube見て、どんな曲か聞いておいてねー」と言ってきました。

学生に「YOASOBI知っている?」と聞くと知らない子もいて、

何が好きなのか聞いたら「嵐」と思わず「シブイー」と言ってしまいました。

今日は私自身がこれから「夜を駆ける」を勉強します💢

こういう時代なのですね~

お問い合わせ

【お稽古日】月・火・木 10:00~21:00 / 土 13:00~18:00 【定休日】水・金・日
あかつき会通信
ページ上部へ