5月も無事にー

今月は、まず芝居の下座をやらせて頂いて、私にはいつもとは違う日常になりました。

稽古から毎日のように着物で国立劇場に通う。

出勤に慣れていない私には、とても良い経験???2015531172253.JPG

(如何に、普段、ラクな生活か???)

その間、杵栄会も重なり、それも「喜撰」~~~

こういう機会がないと、こういう曲は自分のものにならないので、本当にありがたいです。

杵栄会までは、国立から帰って自分稽古です。私は器用ではないので、自分で練習するしかありません・・・・

お蔭さまで、両方無事に終わりましたがー

さて、それからは、スラム化した我が家の大掃除ー

やっと、今日、イロイロが片付き、これからに向かいます。

今回、西山吟平の音源が手に入りました。

大伯父の事も、勉強したいと思っております。

追々、書いていきたいと思うのですが=文才ナシの私です。

小説にしても、面白そうなのですが・・・

とりあえず、やっと家の中が、普通???になりました!!!

ご報告までー

ミロも、美容院でバブルバス=私が入りたいよ~~~

お問い合わせ

【お稽古日】月・火・木 10:00~21:00 / 土 13:00~18:00 【定休日】水・金・日
あかつき会通信
ページ上部へ