オープンキャンパス~

今日はKeika Girls フェスタでした。 オープンキャンパスのお祭り???

オープンキャンパスって、私が学校に関わって40年くらいですが・・・ 昔は、無かったように思います。

最近は、入学式が終わったとたんに、次年度のオープンキャンパスが始まりますねー

このフェスタも3年くらい前からで、校内も文化祭のような感じです。

今年は、オープニングで筝曲部の演奏もありました。

その後、体験コーナーが和室であります。

 

実は、金曜日に肺炎球菌のワクチンを受けたのです。

打った時は何ともなかったのですが、だんだん腫れてきて「ラグビー」は保冷剤を当てながら見ていました。

ところが、すぐ溶けちゃうので取り替えながら・・・・

そして、土曜の授業はシップを貼って行ったのですが、腕が(左で良かった)パンパンに腫れて、

鏡で見ても真っ赤に腫れ上がっているのが分かりますsweat01sweat01sweat01

昨日になって、だんだん腫れが手首のほうに降りてきているようで、昨夜などまるで氷嚢のようにタポタポしていましたsweat02

水が溜まっているのでしょうね=病院も休みなので素人判断 shockshockshock

腕は上がらず、ようやく今日になって上がるようになりましたが、まだ、腫れと痛みがあります。

学校は喋りがメインなので助かりましたが・・・

no subject
 

 

 

 

お問い合わせ

【お稽古日】月・火・木 10:00~21:00 / 土 13:00~18:00 【定休日】水・金・日
あかつき会通信
ページ上部へ