さ・く・らー

会の前は、終わったら気が抜けて倒れちゃうのでは???

と、思っていましたがまだ緊張が続いているのか、それとも解放感からなのか???

毎年、点滴を受けながら後片付けというパターンが、何故か今年は食欲もあり

程よい疲れはあるものの、残務整理を次々とやっておりますー

今朝は所用もあり浅草へー

会の当日も桜は満開でしたが、車の中から見ただけで味わう余裕もなく、

今日は、浅草寺、浅草神社、隅田公園ーと、ひとり花見をしてきましたcherryblossomcherryblossomcherryblossom

朝は寒くてダウンコートを引っ張り出してきましたが、寒さもあってかまだ満開状態です。

しかも雲一つない青空で、ヘタな写真も何とか・・・です。

しかし、私の頭の中は先日の「桜・七変化」のメロディーがグルグルnotes

まだ、抜けきっていません=帰ってまた残務整理・・・・

よく「あと何回桜が見れるのでしょうかー」と作家の方などおっしゃっていますが

私もその気持ちがだんだんわかる年齢になってきたのでしょうねー

201942204238.JPG

201942204350.JPG

 

201942204616.JPG

お問い合わせ

【お稽古日】月・火・木 10:00~21:00 / 土 13:00~18:00 【定休日】水・金・日
あかつき会通信
ページ上部へ