京華祭~

昨日、今日と「京華祭」でした。

大雨警報もでた金曜日がリハーサルー

重たいバッグを抱え、4階までのぼった時は(階段のみ)「ワタシ、ダイジョウブ???」と

思ってしまいましたが、始まればいつもの調子でやってしまうのです・・・

中学1年生のEHD授業とクラブがあるので、昨日のEHD授業の発表のため、連日朝8時過ぎから

22面の調弦とクラブの調弦を1人でやります(助手はいるのですがー)

昨日は、まず中1の2クラスの発表です。

台風で授業時間が少なく、心配したのですがとてもよく弾けましたsign03  

20191027172218.JPGそして終わってから生徒たちの感想が書かれた色紙をもらいましたdiamond

20191027172552.JPG

今年は表紙があって、

私と生徒たちが写っています

downwardleft 嬉しいですね。

 

 

 

 

 

生徒たちの感想が、それぞれ書かれていますが、これがクラブに反映されず

筝曲部はなかなか新入部員が入らず、只今4名という淋しさです=廃部危機sweat01

でも今年の演奏も良くできましたhappy01

20191027173628.JPG

月日の経つのは早いものです。この写真(控室でひどい状態ですが)

なんとお母さんが筝曲部OGで、親子2代です=講師は私だったそうですsign04

20191027174043.JPG

今日はクラブだけで少しラクでしたが、さすがにグッタリです~

 

 

 

 

お問い合わせ

【お稽古日】月・火・木 10:00~21:00 / 土 13:00~18:00 【定休日】水・金・日
あかつき会通信
ページ上部へ