ステイホーム その③ 生配信

YouTubeはよく見ますが、生配信は初めて見ました。

春風亭一之輔の十日間連続、落語生配信 sign03

今晩が最終日です。夜8時10分~9時過ぎまで、昨日までは落語カフェでやっていたのですが、

本来でしたらトリをとる鈴本演芸場で、最終日はやるそうです。

生配信、このところ時間で動いてないので、毎日その時間に合わせていろいろ片付けておいてー

何せ生視聴は初めてなので、ビックリすることばかり~

チャットが皆すごくて(ニコニコ動画で見たことあるけど)

なんでこんなにお喋りする位の速さで次々と打てるのか???annoy

枕の時に演目予想したり=ツウですよねー

「投げ銭」も聞いたことはあるけど、次々画面に出てくるので、初めは見とれちゃってsign04

肝心の落語を後から聞き直したりしてー

何せ、ビックリの体験でした。

今日は投げ銭しないと思いますが、ついつい毎日みてしまいました。

明日からロスになるかな?

お問い合わせ

【お稽古日】月・火・木 10:00~21:00 / 土 13:00~18:00 【定休日】水・金・日
あかつき会通信
ページ上部へ