堀留会ー

16日に、パソコンがおかしくなり・・・・

やっと直してもらい、ブログをアップできました。

私は、メールも事務処理もパソコンだけですので、この何日間か

如何にパソコンに依存しているのかがよくわかりました。

なんだか、ヘンなのです~

スマホは、私にとってはやり難くて、文章も長文が打てません=電報文のよう=電報も死語ですよねー

スマホ依存にはならないようですー2014112117241.JPG

と、いうことで堀留会のブログが今頃になってしまいました。

17日、好天に恵まれて、まず女流の「風流三番叟から」始まりました。

この曲は、3代目のお家元、杵屋栄蔵作曲で私の大好きな曲です。(写真は舞台稽古です)

演奏していて、楽しくやらせて頂きました。

その後、男門弟の方々の演奏、そして御家元の「賤の苧環」では、お琴を入れさせて頂きました。

という事で、無事に堀留会も終わりました。

私は、明日から中学1年生全員のの授業が始まります。2月の発表まで続きます。

冬の朝は、夜型の私にはなかなか大変ですが・・・・

目覚まし2つかけて~

ガンバリマス!

 

お問い合わせ

【お稽古日】月・火・木 10:00~21:00 / 土 13:00~18:00 【定休日】水・金・日
あかつき会通信
ページ上部へ