秋季定期演奏会~

10月に入ってから、体調がすぐれず疲れやすいし食欲はないし・・・ (何年かに1度秋口はあるのですが・・・)

気温差が激しくそんな中で世の中がいろいろ動きでして それに身体がついていかないのか?

この1年半、自粛生活にすっかり身体と心がそれに慣れてしまったのかもしれませんねー

昨日は国立小劇場で長唄協会の秋季定期演奏会でした。

昨年は、無観客で配信用の撮影だけでしたので、感染対策をしながらも久々の演奏会の雰囲気です。

私どもは「島の千歳」を演奏しました。

演奏は無事に終えましたがー

私はその後学校のクラブへー 帰ったときは元気でしたが、また今日は調子悪いです。

これから忙しくなるので、それに対する不安などの「ココロ」の問題かもしれませんね。

また、動き出せば違ってくるのでしょうか?

 

秋季定期演奏会~
 

お問い合わせ

【お稽古日】月・火・木 10:00~21:00 / 土 13:00~18:00 【定休日】水・金・日
あかつき会通信
ページ上部へ