ゴールデンウィーク~

3年ぶりのステイホームではないゴールデンウイークを迎えました。

私も日帰りで足利フラワーパークへ行ってきました。

大藤を見てみたいと思って行ったのですが、ちょうど白藤が満開でこんなに美しいとは感動でしたannoy

またシャクナゲも美しく、しばし至福の時間を過ごせました。

ちょうど天気にも恵まれ、青空に白が映えますsign03

いつものツアー会社で行ったのですが、個人で行くと入場するまでが大変ですし、

何の心配もなく連れていってくれるので(バスの中では読書もはかどりますしー)

私には有難いです~

この時期はいつも夏物の入れ替えなのですが、今年は気温が低くいまだに冬物も着ています。

でも動ける日常は気持ちの上で良いですね。

良い一日でした(遊んでばかり???)

 

ゴールデンウィーク
ゴールデンウィーク
 

 

お問い合わせ

【お稽古日】月・火・木 10:00~21:00 / 土 13:00~18:00 【定休日】水・金・日
あかつき会通信
ページ上部へ