堀留会でしたー

先日のブログでも書きましたが、3週間一向に治らない風邪が耳鼻咽喉科の先生の一言で、声が出るようになり、風邪の症状もほとんどなくなりましたー

病は気からーと良く言いますが、いくら自分でがんばってもダメで、ふとした事がきっかけで、こんなに変わってしまったことに、ビックリポン!!!

お蔭さまで、今日の「堀留会」も元気に出かけました。

今回は、最初の「汐汲」女子団体にうちのお弟子さんも2人参加させて頂きました。

いつもの「あかつき会」とは違って、舞台が三段で、分けて弾く事に慣れていないので、最初は覚える所が少なくなる~と、喜んでいたのですが、ところがドッコイ・・・・

かえって大変!と分かったらしくギリギリまで大変でしたー20151116204613.JPG

私もお弟子さんで緊張しちゃいます・・・・

今日はお天気にもめぐまれ、すっかり変身した二人ー

黒留袖で弾くのも初めてで、まだ、緊張の時に写真をー

舞台稽古もあり、続いて本番ー

終わったら、途端に元気で他の演奏を聴きに客席に飛んでいってしまいました~

良い経験になったと思います。

これからは「あかつき会」の稽古に突入しまーすヨ!

お問い合わせ

【お稽古日】月・火・木 10:00~21:00 / 土 13:00~18:00 【定休日】水・金・日
あかつき会通信
ページ上部へ