お知らせ~

あの酷暑がずっと以前のように感じ,今日など久々肌寒さも感じるようになりました。

新学期が始まったと同時に、次々とイロイロが良いことも悪いことも立て続けに起こり(今年は何だかそういう事が続きます・・・)

気が付けばもうお彼岸なのですねー

2018921192353.JPG

 

10月18日(木)に国立小劇場で長唄協会「秋季定期演奏会」があります。

私どもは「杵の栄」を演奏します。

2018921192935.JPG3番目ですー

今年の特別企画は

「三味線いろいろ」

普段はなかなか見られない 三味線が実演を交えて紹介されるそうで、私も是非見たいと思っております。

2018921193347.JPG

 

 

10月18日(木)

国立小劇場 12時半開演

入場料  4000円です。切符は出演者の私も取り扱っております。

 

 

 

 

10月は文化祭もあり、明日は授業を2コマやってお墓詣りに行こうと思っています。

また、日曜日はオープンキャンパスでクラブ体験の催しがあります。

おまけに、今日は西武線が止まり慌ててホームからタクシーで

マンモグラフィの検査へ行ったのですが・・・眼鏡を失くしましたdashsweat01sweat01

眼鏡も作りにいかねば=と、用事が増えていく・・・のです。

 

お問い合わせ

【お稽古日】月・火・木 10:00~21:00 / 土 13:00~18:00 【定休日】水・金・日
あかつき会通信
ページ上部へ