卒業写真ー

夏は、いろいろの寺社巡りの旅をして,様々な体験もしてきたのですが、すっかりブログをなまけてしまいました。

二学期が始まり、クラブと授業で10月末までは週に2回通っています。

でも、先週は大雨で行ったらクラブが中止・・・・

日曜日は、オープンキャンパスで箏曲クラブ体験があり、小学生の子供たちがやって来て、その間にクラブの

特訓のつもりが、中3は御役目があり全員集まれず・・・・

今日も、27日の体育祭の会議とかで出席率が悪かったのですが、新入生たちが良く弾けるのでちょっと安心したり・・・

学生ってこんなに忙しいのか???=私もそうだったか???

そして、今日は卒業アルバムの写真を撮るのでで、久々高3の生徒達と合いました。

受験のため、クラブは高2までなのです。同じ校舎にいても合う機会がないのです。

すでに大学が決まった子もいました。

今回は中1からやっていた人ばかりで、5年間クラブをやっていたのですが、私には「もう、高3~~~」という感じです。

最近の卒業生はfacebookなどで、様子がわかりますが、それでも私にはついこの前と思っていると、もうすでに

社会人とか、大学も卒業とか・・・・

私はもう30回以上生徒を送っているということは=私がそれだけ歳とった訳ですよね(気分はあまりかわらないのですが・・・)

 

お問い合わせ

【お稽古日】月・火・木 10:00~21:00 / 土 13:00~18:00 【定休日】水・金・日
あかつき会通信
ページ上部へ